阿蘇小国杉のくらし

阿蘇小国杉のくらし

メニューを開くメニューを閉じる

イマオグ今小国杉がアツイ

阿蘇小国杉のくらし 製品ショールームができました!

Date:2020年06月17日

小国町森林組合が運営する、木のあるくらし企画室 #阿蘇小国杉のくらし がこれまで手掛けてきた、製品サンプルを集めたショールームが整いました。

ASO OGUNI-SUGI LAB のアウトドアプロダクト
Aroma Vita Plusとのコラボアロマアイテム
TwitterなどSNSで話題のおばけパズル
ウッドデザイン賞入賞の 小国杉ポップアップテーブル

町で生まれた一歳の赤ちゃんにプレゼントされている ウッドスタート おもちゃシリーズ
オーダーメイドの木製雑貨
レーザー加工品サンプル
企業様のノベルティサンプル

など、過去5年間の代表的な製品を展示していますので、実際に手にとってご覧頂けます。森のギフトのご相談や、おうち時間を楽しむためのアロマオイルの香りのテストなど、お気軽にどうぞ。

場所は小国町の中心部、森林組合メイン事務所のあるトラス建築物内。
平日日中のみのオープンですが、事務所とは別の小さな空間で展示していますので、気兼ねなくご覧いただけます。
なお、当面の間、一度に入室頂けるのは2名様までとさせて頂いています。入室希望の方は事務所までお気軽にお声かけくださいね。

ネットショップはこちら
https://ogunisugi.theshop.jp